日記1755

なんとなーく起きてたい気がする夜ってない?

それ、今ね

 

まあ寝るけどな!

今日のスマホ使用時間は…ちょっと分からない…というのも、今日はオンラインで学校の授業があって、それが終わるとついついスマホ使いたくなっちゃうのよ そのせいでぐだーっとね

明日からまた心機一転やっていこうかと

 

しっかし今日は滅茶苦茶寒いよ ガチで 冬みたい 風邪引かないようにしないとな

今日は気温くらいしか書くべきことがない 起きて、ちょっとパソコン関係の本読んで、授業受けて、スマホやって、ヤングジャンプ読みに行って、修論進めて、終わり こう書くと結構色々やってるような…?

とりあえず論語でも読んでそれから寝ようかと

 

2020/10/08(木)の日記