日記1676

さてさて今日も終わろうとしている

 

今日も昨日に引き続いて仮想マシンについて勉強していた 仮想マシンがどういったものか、またどういうメリットがあるのかは一応分かった気がするので、今日は仮想マシンの実装に進んだ まあ実装と言っても、本が決めた仕様の通りに中間コードをアセンブリ言語に翻訳するプログラムを書くだけなんだけどね・・・

 

今日は散歩中にかぐや様を語りたいの三巻とスーパーカップのチョコレート味を買った 家に帰ってからそのスーパーカップを食べたけど、その後滅茶苦茶眠くなった 体温下がったからかな? 雪山で遭難して眠くなって最後は寝てしまうのと同じパターン?

ともあれ、なんともゆっくりした日々を送っていることか 毎日が夏休みだ いや実際春休みからそのまま休みが続いて、遂に夏休みに入ってしまう 今年はどれだけ休めるんだ 正直最高です 大学がないと勉強も進むからありがたい

 

2020年7月21日(火)の日記