日記2005

寝よう寝よう

 

カンパネラ(祝福)が届くまでエロゲが無い いや、積んでるのは沢山あるが今から始めたら確実にカンパネラが届く頃に終わらない てな訳でとりあえず本を読んでいた やはり進むな 今読んでる本(コンピュータシステム プログラマの視点から)も残り80ページほど そろそろ終わりだ ただ、やっぱパソコンって本読むだけじゃ限界あるなってのが一番の感想だわ 実験しないと結局よく分からない まあ本も普通に勉強にはなるし、何だかんだまずは知識を仕入れないと始まらないってのは確かなんだけどねぇ

 

youtubeでないしょのティンティンたいむとやらのopを発見 やや絵は古いが貴重なふたなりメインのフルプライス(もしかしたらミドルプライス)のゲームっぽい いつか買おう

 

2021/06/15(火)の日記