日記1863

今日は日曜日

例のごとく墓参りに行った 日曜は街に人が多いからね〜 コロナウイルスが居なけりゃそんなの気にしなかったんだけど まあ律儀に毎週墓参りに行くようになって父親も喜んでいるかも知れない しかし考えてみれば父親に関する記憶ほとんど無いなぁ なんて言ったら父親に申し訳ないんだけどね…多分色々やってもらってた筈だし いやーでもマジでエピソードが特に思い出せん

 

素晴らしき日々は何だかドキドキするねぇ 世界が滅びるとかなんとか スリリングだ 今までこういうゲームは手を出してこなかったので面白い しかし中断のしどころが中々なくて読書の時間が減るという欠点も…まあそれだけ面白いということで

 

そういや今日の昼にテレビで高校中退したけど野球やりたい奴等の話が放送されてた よく考えたら、頑張ったけど実らないなんてよくある話だよねぇ 野球部の全員がプロになれる訳じゃない よくある話か、俺も

 

2021/01/24(日)の日記