日記1864

素晴らしき日々は2章?が終わったところ

いやースリリングだねぇ というかホラーかね? 中々恐ろしかったよ しかし話は分かったような分からないような…? まあ半解状態でも面白いんだから、相当面白いゲームであることに間違いはない

それにしても発売が10年前か 舞台中のネット掲示板のノリも10年前だ こうやって改めて見ると10年ってのは長い時間だね レスの雰囲気も変わる変わる というか一部のQみたいに明後日の方向に逝っちまった奴等もいるけど、概ね今のほうがレスは穏やかかね 穏やかな方がいい

 

さてさてちょっとゲームやり過ぎたので、贖罪として今から本読んで寝ようかな… やっぱやり過ぎはいけないですよ

 

2021/01/25(土)の日記