日記2041

夜になると寒いわね…

今日は日曜日 恒例の散歩へ 昼はよく晴れていて気持ちいい 川辺に行ったら小さい(若い?)白鳥みたいな鳥がいた よく見るサギとはちょっと違ったかな

墓参りに行った 来月から1ヶ月、恐らくキツいプロジェクトに投入されるので、安全祈願をしていた 仕事ってそんなもんかね? 先祖をつい頼りたくなってしまうようなものなのかね? よく分からない

しかし、先祖(父親含んでいるので先祖って言うのは微妙だが)に祈ると結構効果ある気がするのよね 多分気のせいなんだけどさ でもなんか落ち着くっていうか…そうだな落ち着くってのがしっくりくるな 人の死とか先祖とか、くだらないと思ってたはずなんだけどな おばあちゃんとかこんな気持ちでお盆やってんのかな 俺も大人になった?どうなんだろう

墓参りの後はセブンイレブン洋梨味のジュース買ったよ 味はまあまあかな ただ値段が税込み138円でびっくり なんか物価上がってない?

 

父親が生きていれば仕事のこととかちょっと話してみたかったなとか思う

2021/10/24(日)の日記