日記1616

日記1616回目 まあいろいろ書いてきたよねぇ なんて言ってみるテスト つーか実際の更新回数とカウント回数多分合ってないよな… でも少なくとも四年は毎日書いているのか エロゲ1ルート分くらいの文量にはなったかな?

 

今日も修論関係と僅かな散歩で一日が終わったYO!

まあ後々焦るよりは今できるだけ修論進めた方がいいんじゃないかと 本気出せば夏の間に完成まで持っていける というか今の段階で二万字くらいなら書けるかもしれない 修論は最低四万字が目安のようなので、全然不可能な数字じゃない いけるいける

 

うーん遅くなった 寝よう

明日も一日修論関係だ 多分明後日も

 

2020/05/22(金)の日記