日記1808

さてさて今日も終わりです

 

明らかにコロナウイルスのせいで医療崩壊寸前な件について というか既に崩壊中って感じ? もう感染してもなかなか入院はできないだろう すると、感染するか否か、そして感染した先で重症化するか否か、この二つの選択で悪い方に進んだ人間は全員死ぬ訳だ 四ルートのうちの一つは死に繋がってる これはとんでもないことじゃないか

とにかく感染しないことを祈るしかない つーかこれマジでヤバイな

 

ちなみに今日は修論を進めていた エロゲで言うクオリティアップってやつ 提出は1月末なのでまだあと2ヶ月ある マスターアップは問題ないだろう

 

それにしてもコロナウイルスは本当に何とかならないもんかね… 明らかにヤバイのにGotoキャンペーン(笑)に固執してる政府はもう実質機能不全に陥ってるんじゃないか 決められない止められない 太平洋戦争で負けた頃から大して変わっていない

 

2020/11/30(月)の日記