日記1613

今日も一日修論

少し進捗あったかも…

 

グリーングリーンのED、佐藤ひろ美の星空 良い歌だね 何が良いって、横文字が無いこと 長渕のclose your eyesのコピペじゃないが、歌詞に横文字は無い方が良い 横文字はぱっと聞いて意味分かんないもん いやもちろんブルーハーツのインスピレーションとか格好いい系の歌なら横文字あっても良いんだけど、エロゲのEDで情を抒べるのに横文字は要らんよね

佐藤ひろ美は発音がはっきりしてるから歌詞が聞き取りやすいのも良いなぁ どこか取り戻せないものがあるような歌詞なので、本編のシナリオがとても気になる

 

ちなみに絶対幸せ宣言はちょこちょこ進めている 今は春香ルートで一回目のエッチシーン過ぎたとこ StarTRainと比較すると主人公がどういう人間かってのがいまいち見えてこないんだが、今後どうなっていくんだろう 秋代ルートも主人公がどうというより秋代がどうって話だったもんな

 

2020/05/19(火)の日記