日記1603

今日も修論を進めていた

ああ! 思ったようなデータが出てこない まあ仕方ないよね 謙虚に謙虚に 捏造はNG 最悪土下座で卒業できるでしょ ていうかまだ5月だし

でもなぁ図書使えないのは相当痛いな

 

今日は西南の方に散歩に行った 地味に西南の方面はまだ行き慣れてない ある意味フロンティア いやー途中で迷ったわ 舐めてた 迷うと焦るね 次…はないかなぁ ちょっと家から遠いんだよね

 

絶対幸せ宣言は秋代ルート二回目のエッチシーンまで ビターでハードなシナリオがずっと続くかと思ったが、一回キスしてからはだいぶ甘いな 七烏未奏ってビターなことも書くけど、結局幸せとか優しさを信じているところがあるような だから好きなんだけどね

 

2020/05/09(土)の日記