日記1840

今日は午前中はダラダラしたけど、午後からは修論書いた

修論はあと今後の課題を書けば文章は一通り用意できたことになる 今後の課題も大体書くことはイメージできてるから、明日はエロゲに復帰できそうな予感

まあどんなに修論を頑張っても完全に無駄なので、最低限の労力で終わらせたい いや本当に無駄だよねぇ 馬鹿みたいな時間をかけて得るものは何も無い いや一応新規性的なものはあるんだよ? 世界でそこにしかないものが でも古代の歴史について何か新しいことが分かった所で何の意味があるというのか 世のためにもならず、俺のためにもならない これを無駄って言うんじゃないかね

 

2021/01/01(金)の日記