日記1780

今日は少し早めに日記を

そもそも寝る前にスマホ使うの良くないから日記書いてから本とか読んだりするべきなんだよな

 

今日は『作って理解するos』の80386レジスタとかメモリアクセスのとこ読んでた GDTRって32bit?それとも48bit? 本では32ってなってるけど、6バイト読み込む命令とかある様な…?それなら48は要るよねぇ まあその内分かるかな

 

それでジャンプ読みに行って、夜はさくレットだな そう思うと結構充実したい一日だったかも さくレットは学園モノじゃないって時点で見るべき所があるね 日常パートですでに面白いもん あと各キャラ立ち絵の胸のサイズにリアル感あってとても良い これはこりえりこ氏の技でしょうか

 

そういや今日のスマホ使用時間は100分 もう少し減らした方が良いな…

さてもう少し80386について勉強しようかと

 

2020/11/02(月)の日記