日記1783

今日も終わりが近付いている

 

さくレットは遠子ルート終わり

個別ルートは結構あっさり目かも? いや俺が昨日までにかなり時間を投じて進めたというのもあるか ともあれエロにも結構力が入っているのが良いですね もっとも、もののあはれは彩の頃のライターなので、エロは嬉しい誤算ではなく期待通りとも言える やっぱりライターって大事だねぇ…このライターのゲームは皆面白いじゃないか

次は蓮ルート 一本道的な感じなので、教訓めいたものを得るとすれば、グランドエンドに期待だな

 

ということでもう少し本を読んで寝よう 今は『作って理解するOS』のコプロセッサの所読んでる

 

そういや今日のスマホ使用時間は90分程度 こんなもんでしょう 問題ない

 

2020/11/05(木)の日記