日記1779

アマカノ2、終了!

なんと4ヶ月かかった 長くやってたね

特に結灯ルートが良かった 自分を好きになるって大事よね そう思わせてくれた 青臭いというか、純粋が過ぎるというか、現実で自分を好きになるんだ!なんて言ったらちょっとむず痒い感じもするけど、結局こういうのが大切なんだと思う いい人になんかなれなくてもいいけど、自分を好きになって、それと同じくらい人を好きになって、幸せになる! 素敵じゃないか 俺もそんな方向に進んでいければ

 

さて次はさくレットだ 早速少し進めたけど日常のパートが既に面白い というか複数のキャラクターがわちゃわちゃやってるのがいつものエロゲって感じだ アマカノ2ではそういったのはなかったのでとても久しぶり 良いね

 

明日からまたスマホ使用時間をしっかり記録していこう

 

2020/11/01(日)の日記