日記1791

今日はちょっと遅いな

 

今日は結構勉強が捗ったぞ 『作って理解するOS』の実際に作るパートに入った 11月中に終わるかな…? この本やたら情報量が多いので、色々知れて面白い

 

しかし夜になるともう寒い ついこの間まで暑かったよな どうなってんだか というか学生時代最後の夏は特に何もなく終わったんだな…なんだったのか 更にしばらくコミケも無い…なんだったのか

あ、でも学生時代最後のエロゲは何にしようかね さくレットはそう遠くない内に終わるとして、この大空に翼を広げてと、この青空に約束をの2つはとりあえずやるつもり あともう一作くらいは行けるよなぁ どうしよ

 

2020/11/13(金)の日記