日記1742

今日も終わり

 

今日はジャンプワイヤが届いていないのでcpu作りはストップ その分エロゲをやっていた

7月頭に始めたアマカノ2はようやく黒姫さんルートに入った いやいやなかなか良いですよ 二面性があるキャラは面白い 個人的にはちょっとやさぐれてるくらいが親しみやすくて好きですね 更に、口調はやさぐれてるけれど所作は丁寧というのも性根の善良さを示していてとても良い 粗さと丁寧さが適度に混ざり合うのは魅力になる エロゲだと○○系ヒロインみたいな感じで、各キャラが一成分しか含んでいないこともあるから、こういうキャラは希少価値が高い

他二人のヒロインはエロに結構力が入っていたのでそこも非常に期待

 

しかし人間粗さ一辺倒じゃいけないってことだよな… 俺も気をつけなければ

 

ちなみに「ジャンパワイヤ」と「ジャンプワイヤ」のどちらが正しい名称なのかは全く分かってない

 

2020/09/25(金)の日記