日記1706

今日も終わりです

 

今日はとっても久々にヤングジャンプを読んだ気がする 先週が休みだったんだっけ? やっぱり週に一回のヤングジャンプがないとどこか物足りない 100人の彼女は何とかマンガ大賞のいいとこにランクインしたんだって? 結構好きで毎度読んでたけど人気もあったんだな

そういや立ち読みの帰りに一昨日スイカができていた畑を通ったけど、スイカがきちんと収穫されていた しかし畑のそばに並べてあったので持って帰ってどうこうということはないんだろう

 

コンピュータシステムの理論と実装を終えてからは時間がややできたのでアマカノ2を進めている 現在はちとせルートでちとせと付き合い始めたところ 姉としての顔と、彼女としての顔 二面性が良いね 某掲示板によると玲ルートがもっともエロが薄いようなので、ちとせルートには期待していいんですね? 元々アマカノ2を購入するよう駆り立てたのは陰毛表示オプションがついていたことだったので、エロは大事ですよ

そういやこの間注文していたこの大空に翼を広げてが今日届いた 9月末には、ReLieFの復刻版ときゃべつそふとの新作も届くのでどんどん進めていきたいね

 

今日は久々にパソコンで日記書いているけどやはりパソコンの方がスマホより圧倒的に文字を打ちやすいなぁ きっとこれからも沢山パソコンを使うだろうから、一回奮発して良いパソコンを買ってみてもいいかもな 変わり種だけどsurfaceってのはどうなんだろ 起動が早くて重さが軽いならエロゲ用としてもピッタリなんだけど

 

2020年8月20日(木)の日記