日記1672

うむ今日は昨日の反省を活かしてしっかり勉強を進めることができた

まあ勉強といっても大部分は修論関係で、実質時間を捨てているようなものなんだけどね・・・ 歴史は金にならない上に興味すら失われたと来たもんだ 時間の無駄かつ金の無駄 まあいいじゃないか これで妙な未練を抱かずに済む ・・・良くはないな

 

さてアマカノ2は玲と付き合い始めてしばらく経ったところ

告白のシーンは聞いていた通り某観覧車が流れ始めた 没になったゲームの主題歌がこうやって復活するのは珍しいんじゃないだろうか ゲームの出来にも満足だ 特段面白いというわけではないが、一日の終わりにゆっくりプレイするにふさわしい 行きつけの落ち着いた喫茶店のようなゲームだ

 

最近雨が多い あんまりに暑いとパソコンがかわいそうなので、涼しいのは大歓迎だ 7月中は結構雨が降って涼しい日が続くらしいのでラッキー

ちなみにコロナウイルスは相当蔓延してきている きっと政府はもうまともな手を打つことなく、為されるがままになるだろう 今の政府は政治の府というよりむしろ単なる利権の分配装置だからね 更にその利権の分配に私的な利害関係が大きく関わっていると来たもんだ 悲しいね 落ちる所まで落ちてるね 今回も太平洋戦争と同様、天皇が最後のトリガーになるんじゃないか ただ太平洋戦争と違う点があるとしたらそれは、今回は天皇もその身が危ないってことよね 流石に天皇だか上皇だかにコロナが及んだら格好がつかないので、気を付けて欲しい まあ言われなくても気を付けてるか

 

2020年7月17日(金)の日記