日記1758

今日も一日修論

ていうか次の土日くらいまではずっと修論かな…

 

バンド?を見つけてしまった 多分catnapperって名前だったのかな? 歌詞もリズムも、俺がいつも聞いているアニメソングとかエロゲソングとは違う たまには違うのも良いよね

しかし、俺が知らないということは商業的に無茶苦茶成功したバンドではないんだろう でも音楽が分からない俺からしたら、このバンドの歌と、ゴールデンタイムのテレビの歌番組から流れてくる歌の違いが分からない 世の中にはこういったほぼプロ?というか完全プロ?だけどスポットライトは浴びていないバンドが沢山あるんだろうか こういうとき、世界の広さというか、人間の多様さに驚く

 

そういや今日のスマホ使用時間は1時間未満

57分だったかな いい感じ

 

2020/10/11(日)の日記