日記1757

さてさて寝ようかと

 

今日も一日修論だった イマイチ進んでないかも… とりあえず眠い

 

今日は結構な雨だった しかし川の水位はそこまで上がっていなかった やっぱ台風直撃でヤバイくらい降らないと川はフィーバーしないわな

しかしこの雨の中で鴨とかの水鳥はどうしてるんだろう ちょっと強い流れがあるだけで鴨が猛スピードで流されてるのをよく見るけど、今日みたいな日にはものすごい下流の方まで流されてしまうんだろうか? あるいはどこか岸に避難してるのかな 散歩に行って少し探したけど鴨は見つからなかった

 

さて明日も修論かな…かなって言うか絶対そうだな…

そういや今日のスマホ使用時間は80分強 これくらいならまあ良いでしょう

 

2020/10/10(土)の日記