日記1648

えーついに10000アクセス到達です

いちまん…一万かぁ 俺のこのよく分からない日記がねぇ… なんだかだるまが死ぬ前にホームページを作った意味が分かる気もする 誰かの記憶にほんのほんの少しでも残るってのは悪くない いや別にこれから死のうってんじゃないけどね!

20000アクセスに到達するのは…5年後くらいかな?

 

さて今日は学校の課題と修論関係で一日が終わってしまった その合間に逃げるは恥だが役に立つを見た う~んこのドラマ見て誰が嬉しいんだろう? 星野源が異様に良い思いをしていることだけははっきりしている 嫉妬や

明日はオンラインで授業を受けて、また修論関係かな 早い内から修論に取り組めているのはコロナのお陰だな そこはありがたい

 

2020/06/23(火)の日記