日記1882

今日はパソコンから書いてみたりする ぶっちゃけ俺スマホで文字打つの遅すぎるのでパソコンの方が便利ね いまだにフリック入力できないし

 

さて今日はテレビで芸能人が歌を歌う番組がやっていた そこで気まぐれロマンティックとやらを聴いたよ いや歌の名前は後から検索して知ったんだけど、昔、高校生の頃の体育祭でこの歌で踊ったことは覚えてたんだわ 確か二年生の頃だったはず 体育祭ねぇ・・・やってるときはくだらないと思っていたけど、今思い返すと多分楽しかったんだと思う なんてったってまだ体育祭の一幕を覚えているくらいなんだから 体育祭だけじゃなくて、高校生活全般についても言えるかな いま振り返ると楽しかったんだろう なんだかんだ友達もいたし、図書室では好きだった人にも会えたし、部活のぐったりした時間も楽しかったもんな 戻りたい・・・かはよく分からん、というか別に戻りたくもないが、なんだかいい時間を過ごした気もする

それじゃあ今もそんなもんなんだろうか? この先いつか振り返った時楽しかったと思うんだろうか? 修論も? どうなんだろうな

 

まあ寝ようかね なんだかほっとした気分だ

 

2021年2月12日(金)の日記