日記1705

今日も終わりだ

 

この間買ったマンガでわかる電気は読み終わった 普通に分かりやすい上に、こう、ゼロ年代の萌え絵の雰囲気が味わえてgoodだった

それにしても中学生の時は数週間かけて必死に勉強した部分を今ならぱっと理解できるわけだから、年齢を重ねることによる発達ってのは偉大だ 頭の発達のスピードには個人差があるだろうし、特に中学生や高校生なんてその差が顕著だろうから、中高生にあんまり無理して勉強させるのも良くないのかなぁなんて思ったり その年代だとできないことはどうしてもできないんじゃないか

 

掲示板で美味しいと書きこまれていた、ファミマのフルーツたっぷりしろくまバーとやらを買ってみた 実際うまい というか本当にフルーツたっぷりだった しかしやや高価(5個入りで320円)なのが難点か まあコンビニってたまに美味しいやつあるよねぇ

 

2020/08/19(水)の日記