日記2092

寝よう寝よう

 

今日はヤングジャンプを探しにコンビニへ旅に出たが無事見つけることができた 今週も読めたぜ ジャンプに比べると読むものが少ないが、やはりヤングジャンプも読みたいわな

その後は、コンビニで買ったコーヒー牛乳を飲みつつ川沿いを散歩 暑すぎず寒すぎずいい気候 もう夏も終わるんだねぇ 去年の今頃はまだ夏休みだった もっとも修論の準備で既に忙しかったんだっけな 時間は過ぎていくもんだ ともあれ、コーヒー牛乳は美味しいし、ゆっくり散歩して気持も落ち着いたかも

夜は家族計画をやった 多分真純ルート なかなかハードな展開 家族計画はどうなっちまうんだ… 皆幸せになることはできるのか? 展開が読めないわね 明日も家族計画を進められることに喜びを感じる

 

2021/09/11(土)の日記

ちなみに久々に嫌儲で二桁安価が付いた日だった