日記1666

雷が鳴っている

アマカノ2やりたかったが、なんだか騒がしいので今日はやめだ

 

今日も大体いつも通りの日

修論関係を進めて、コンピュータシステムの理論と実装を進めた コンピュータシステムの理論と実装は現在第四章 機械語アセンブリ言語勉強中 大体分かってきた 修論関係無かったならもっと早く進むんだけどなぁ・・・

 

今日はそうだな・・・あと、散歩にも行った

今日はやはり南の川へ 川岸に相当草木が茂っていた 夏だね 就活が終わった時はまだまだ川岸を歩けるくらいだったのに、もうジャングルみたいになってしまった 時間の経過を感じる もう7月だもんね 早い早い

 

2020年7月11日(土)の日記