日記1674

今日も大体いつもと同じ一日だった

朝起きて、昼食を挟んで14時ごろまでは修論関係を進めて、散歩に行き、帰ったら後はコンピュータシステムの理論と実装を進める それで一日が終わる 友達と遊ぶみたいなことが完全に欠落した毎日なので勉強はなかなか進むな

ちなみにコンピュータシステムの理論と実装は第六章が終わった アセンブラ作るやつね 次は仮想マシン作るらしい 藤井の将棋を見てたりしたからアセンブラ作りにはやや時間がかかったかも

 

明日もきっと今日と同じ・・・なんだけど、明日はジャンプの発売日だ それだけは異なる こうも同じような毎日を過ごしているとジャンプがとにかくありがたく感じる

まあでも結構いい感じで毎日過ごしてはいる 悪くない まるで毎日が夏休みのよう

 

2020年7月19日(日)の日記