日記1681

今日も修論関係を進めたり、コンピュータシステムの理論と実装を進めたり

コンピュータシステムの理論と実装はそろそろ仮想マシンの実装が終わりそう というか明日には終わるな

 

今日は雨が結構降っていた 雨で亀も元気になったのか? 家の南を流れる川の岸に亀がいた 岸と言っても結構な高さがあって、川面からは5メートルくらいはある 更に一面草で覆われている 草をかき分けて川面から頑張って登ってきたのか 亀も頑張ってる

 

さて今晩はちゃんと眠れるだろうか どうやら朝に太陽の光を浴びないと体内時計が狂って夜になっても眠くならないらしい 今日は朝ちゃんと太陽の光を浴びておいた 今晩はすっきり眠りたいが・・・ どうかな

 

2020年7月26日(日)の日記