日記1667

今日も終わろうとしている

 

今日も昨日と同じだ 修論関係を進めて、散歩に行き、コンピュータシステムの理論と実装を進めた ていうかきっとこの先二週間くらいは同じリズムで過ごすことになる予感がしている

さて今日はアセンブリでプログラムを書いていた メモリの複数のワードを一気に操作できないものだろうか? スクリーンがメモリにくっついているやつだから、スクリーン関係のワードを一気に1にしたり、0にしたりしたいんだけど・・・ まあ分からないので今日のところは飛ばすとしよう

そうだ、今日は散歩として墓参りに行った 暑くてのどが乾いたので、墓近くのセブンイレブンで濃いグレープサイダーとやらを買ってみた いやー期待以上の美味しさだった 確かに濃い

 

最近は涼しい夜が続いている この時期、初夏というのかな、の夜に吹く涼しい風を浴びているとどこか切なくなるね とてもいい季節 もう夏なんだね どこにもいけないけど・・・

 

2020年7月12日(日)の日記