日記1665

今日の東京のコロナ感染者数はなんと! 240人くらい!

これもうヤバいね どうすんだろうマジで まあ最悪でも数万人が死ぬくらいだから別にいいってことなのかな ニューヨークで死者三万人だっけ? 一つの都市で十数万人死ぬってことは恐らくないわけだ いやー俺は絶対その死ぬ側に入りたくないけどね マジでノーガードで突き進むつもりなのか・・・?

まあ大学は後期もきっとオンライン授業だろう それはありがたい

 

最近とにかく湿度が高い 本がしめしめしてる 本にしょっちゅうメモを書き込むから紙が湿気ているとあまり嬉しくない 書いたり消したりしづらいから でも暑くなるのも嫌なの! このジレンマよ

 

寝ようっと

 

2020年7月10日(金)の日記