日記1689

今日の稼働は終了です

 

今日も修論関係をやり、コンピュータシステムの理論と実装を進めて一日が終わった

今日はなんだかプログラムがよく動いてくれた 紙に書いたプログラムをそのまま打ち込んでほぼそのまま望む結果が出たので気持ちいい 紙にまず書くと目を温存しつつじっくり考えられて良いね

 

今日は久々にジャンプの発売日だった

アンデッドアンラックとかマッシュルとか、最近連載が始まった諸々は見せ場でバシッと決めてくれるのが良いね 読んでてワクワクする 特にアンデッドアンラックは能力名披露の時のカットインみたいな演出がキマってるんじゃないかと

 

よし寝るまでゆっくりしよう