日記1645

今日は野ブタをプロデュース最終回だった

俺達はどこでだって生きていける…うん良い結論だった 修二ほどドラマチックな起伏のある経験をしたわけじゃないけど、俺も大学時代ずっとやってきたことを、いやそれより前からずっとやってきたことを捨てても全然フツーに生きてるわけで、ね、きっとどこでだって生きていけるんじゃないかなぁ

まあお金はどこでだって必要だけどさ お金あればどこでだって…ね?

 

それにしても最後の最後の海岸が綺麗だった ロケ地は千葉県の太海ってとこらしい コロナウイルスが落ち着いたら行ってみよう

 

うーんいいドラマを見た!

 

2020/06/20(土)の日記