日記1606

今日も寝る時間です

今日は学校の課題やってたなぁ それやってる内に一日が終わった まあ修論に関係あることだから良いでしょう さっさと修論に目処がつかないことにはcpu作るとかやりたいこともやってられない まあ5月の間はガッツリ修論に取り組もう

 

課題に追われてどこか落ち着かない一日だった やっぱ追われるのは良くないね 課題にせよ時間にせよ 今後は仕事に追われるようになる? 何にも追われなければその時点で十分幸せなんだろうなぁ… お金があれば無敵になれるのに

 

そういや最近学校の後輩(女子)とのラインがしばらく続いているがやめどころが分からない どうすりゃいいんだこれ いや俺としては続くの構わないがこれ油断するとセクハラで訴えられるだろ 学校ってのはある意味閉鎖空間だから気を遣わないと…後々居辛いことになってしまう

 

2020/05/12(火)の日記