日記1494

今学期の授業終了

いやぁ授業は結構大変でした 授業の準備ーとか言って何日消費したか まあ俺は半端モンだし、もう負けを認めたので気楽なもんですね 勝ち目無いです正直 学問に精進される方々には今後も頑張って頂きたい 俺はあとは修論をなんとか書いて卒業を目指そう

 

これまでやってきた学問はもう全部捨てる ちょっとプログラミングを齧ってみたが、上を見れば遥か遥か高くて到底手が届かない まあそんなもんですよ

何者にもなれない、人生にこれといった目的もない まあそんなもんですか

でも生きてるし、きっと幸せになれる そう思うんだよなぁ

 

とりあえず就活ね!

 

2020/01/21(火)の日記