日記1440

starTRain、飛鳥ルート終了!

幸せをここまで重く扱ったシナリオも珍しい 大好物です 一人で強くなって初めて幸せになれる…のではなくて、弱くても補い合えば一緒に幸せになれる、そういうことですかね なんだか今の俺には沁みるメッセージだ 幸せって何なんだろうね 一人で求めるものではなくて、誰かと一緒に作り出せるものなのかも知れない 一緒に、一緒にか…一緒になんだろうなぁ

シナリオの構成がとても良い いやぁまさか共通ルートでの先輩との失恋がこんな形で個別ルートで活きてくるとは お陰で幸せにまつわるメッセージに一気に説得力が増した

飛鳥はとっても可愛かったですね 結構ものをはっきり言うタイプ 冗談を割りとバッサリ切り捨ててみたりと会話のリズムが良かった そう、こういうキャラクターが好きなんですよねぇ ああ、会話の軽快なリズムには謎方言も(関西系?)も寄与してたかな 俺めっちゃ波長合いそうなんだよなぁ まあ二次元のキャラクターにそんなこと言っても仕方ないんだけど…

 

恋愛、暖かい、素晴らしい!

以上!