日記1453

StarTRainは奏が主人公に告白した所まで

いやぁ奏の告白の成功を心から祝いたい

今のところ登場している四人のヒロインは、飛鳥と蓬が対になって、奏と奈美が対になってるんだろう そして飛鳥と奏にとても魅力がある なんでこの二人なのかなぁって考えると、やっぱり二人は求める人なんですよ 飛鳥は幸せを、奏は思いを伝える勇気を求める人 二人とも自分の力だけでは求めるものを得られなかった訳だけど、それはこの際関係なくて、自分の力で何かを求める姿が人を惹き付ける 飛鳥も奏も頑張って求めてるからこそその気持ちに共感できるし、応援したくなる つまり最高

いやそれにしても告白前の奏の独白が続くシーンは良かったね キャラクターが自分の気持ちを一人でつらつら述べ続けるってのは捻りが無いと言えば捻りが無いんだけど、逆に奏の不器用さが感じられるし、自分で自分を勇気づけてるようで可愛いじゃないですか