日記1448

starTRainは蓬ルート終わり!

ライターのメッセージがひしひしと伝わってくるルートだった 理由なんかなくても強くなんかなくても、俺達は生きてるし、幸せになれる うんうんその通りだ 前のコミケ七烏未奏シナリオのゲームのセリフを紹介する本を買ってstarTRainを始めたわけだけど、俺にピッタリだったな

いやそれにしても好みのシナリオだ 潮風の消える海にそして明日の世界より、あたりと並んで心に残るゲームになった

 

ただまあ蓬ルートでは蓬というキャラクター自体の魅力はイマイチだったかな ちょっと精神がね…まあ最後には決着をつけたんだけど

むしろ選ばれなかったヒロインである奏の優しさが目立った 主人公に対する頑張れって応援が絶妙な距離感なんだよな 主人公が好きなのに自分の方を全く見てくれないから安易に近づいて励ますことが出来ない、そんな葛藤がちょっと突き放すような頑張れにこもってる どんな状況でも主人公を応援せずにはいられないのが奏の優しさよなぁ