日記883

シュガーコートフリークスはジルルート終わり!

昨日やったとこまでで山場は越えたかなと思ってたらED後のエピローグがまた良かった ウエディングドレス姿のジル美しい 更に個別ルート始まってすぐ買ってた指輪がここで出てくるとは思わなかったな やっぱり丁寧なシナリオだ あと式場入る前のマリーとレンとの会話も、最後の最後でいつもの雰囲気を見せてくれたのが印象的だった

あと北都南の可愛い絶叫ってのは実は凄いことなんじゃないかと思うんだ

ていうかbgmのvariety morningってOPのアレンジってことに今気づいたわ

 

今日も例のゼミの女子と会ってきましたがいや楽しいことですよ ただ俺の体が弱いのかすぐ体調悪くなるのがキツイ 慣れないことしてるからか普段より多く喉を使うからか?