日記879

シュガーコートフリークスはジルルートへ

ジルも立ち絵が良いんだよな 所々にあしらわれた水色と髪の金色が合わさって気品が漂ってる いやほんとにお姫様なんだけど 一人の独立した人間だったマリーと比べてジルはまだ不安定な所もあるから、主人公がそれとどう向き合うのか…って感じ

ちなみにマキナさんの水着立ち絵はやはり破壊力があったわ ちゃんと立ち絵あって良かった 攻略できないのが惜しい限り

 

今日は暑いって言われてたけどそうでもなかったかな 明日はもっと暑いらしいが…?

このところは教育実習の準備が少し忙しい 人に教えるとなるとどこまで詰めて行けばいいのかまだよく分かんないんだよな