日記876

ちょくちょく日記に登場する例のゼミの女子とまた来週末会うことになった ていうかこれってデートなんじゃないのか…? 落ち着け俺 いや相手から誘ってくれるので俺のボロが出にくくてありがたい ただそのうちボロがでそうでヤバイな

 

シュガーコートフリークスはマリールート いや告白のシーンはちょっと涙が出たな 素直な気持ちを伝え合うってのは素晴らしいことだと再確認できた 文章を数クリック分に過剰に分割するのはいい演出だと感じた 一言一言の重みが違うから告白みたいな全体のハイライトにはぴったりだ 本とは違うエロゲ独自の手法でもあるし

ちなみに割りとエロ濃いめで嬉しい 抜きゲ的に濃いと言うわけではないんだが、これまでのストーリーや絵の雰囲気を総合して判断すると間違いなく濃いめだ

 

散歩中にヘビ見ちゃった 1,5メートルくらいあったんじゃないか