日記1982

今日も本を読んでいた とりあえずリンク関連の章は読み終わった picだとかインターポジショニングだとか まあ恐らくこれらを知ってて良かった〜って日はそう来ないと思うけど…でももしかしたらちょっと知っておくことで何かの足しにはなるかもしれない ゼロよりは0.5くらい準備しておきたいところ

 

それと今日は久々にエロゲをやった 何と10日振り 久々 やはり佳恵さんはエロいぞ というかフォーチュンクッキーが発売された2004年あたりは抜きゲと非抜きゲの区別ってどれくらいあったんだろ フォーチュンクッキーは一応非抜きゲのはずだけど、エッチシーンの枠とかタイミングとかは割りと抜きゲに近いんだよな

 

そういや近所のセブンイレブンヤングジャンプ読めたよ 良かった良かった

 

2021/05/23(日)の日記

今日は晴れ 青空と元気の良い緑に夏の接近を感じました