日記2026

今日は木曜日 ヤングジャンプの日だった とても久々に木曜日にコンビニに立ち読みに行った 仕事が終わったあと、ご飯食べるのとシャワー浴びる以外にできることがあるってのが素晴らしい いつも定時で終われば良いのにね とりあえず、使役されている時間の長さを自慢するような人間にはなりたくない

 

minix本を読んでいる ベッドの上で 尋常じゃないくらい眠い ひとつのパラグラフを読もうとしても、読み終えるまでにほぼ寝ている 立ち上がるとそんなに眠気はないのになぜ…? これからもう一回読んでみるか

 

明日はそろそろエロゲのmonkeysを予約したいところ 早くしないと忘れそう

なんて言ってる間に地震だよ!結構でかい!

2021/10/07(木)の日記