日記2147

まじこいAパッケージ版、終了です!

いやーついに 大体2ヶ月やっていたのか 達成感がある 同時に、寂しいよなぁ 賑やかだったからね いつか続編とか出ないかねぇ…

思い返すとまじこいAのパッケージ版が発売されるとき、秋葉原でまじこい宣伝の旗をよく見た記憶がある 今やっとそこに追いついたんだな 感慨深い 一応この先はもう無いわけだもんな 行き止まりか

振り返るとやはり好きなキャラクターは李さんかな ステイシーやあずみルートも好きだったから、そもそも九鬼周りが面白かったかも知れん なんだろう大和に少し成長が見られるからかな あとはまあ、歳上の魅力よな うむうむ もっとも、他にもドイツ組、大友達、梁山泊、源氏組と、まー飽きない どの環境でもいくらでも見ていたい てかどのルートでも安定した高水準なのが凄いわ

 

恋姫同様、キャラクターが多いだけに終わるときは寂しい 続編を待ちたい

ともあれ、この2ヶ月は間違いなくまじこいAと共にあった エロゲは人生の彩りだ

2022/02/26(土)の日記