日記2146

今日も終わりです

昨日は日記忘れてたんだねぇ すっかり忘れてた

 

今日は会社のイベントで次の代の新入社員の歓迎会的なことをしました 俺が司会進行的なことをやったが…うーん思っていたより盛り上がった なんだろう、教育実習に行ったときの経験が活きているのかも知れない 実習中は辛かったけど、最後の授業の前日にリミッター外してみろと先生に言われ、ワールドカップにかけてサッカー日本代表のユニフォーム着て授業したら結構受けた その後、先生にそのガッと注目を集める感覚を忘れるな~みたいなことを言われたけど…うんそんな感じかも知れない 恥ずかしさを捨てて殻を破るみたいな感じ

なんて語ってみる まあしかし、先生方には感謝だなぁ 実習中には教えられたことばかりだ…実習行って良かったな そういや実習行ってたときの日記もあるんだよな もう読み返したくはないけど(この日記を偶然目にした人、代わりに読んでみてください)

 

2022/02/25(金)の日記