日記2121

なんだか気分が良いです

まじこいAは面白いし、遊戯王マスターデュエルは盛り上がっているようだし

まじこいは李ルートを終えてステイシールートへ 李とステイシー、タイプは違えど後輩への優しさがあって大好き もちろんあずみも 俺もあんな上司が欲しいもんです

マスターデュエルはあれね、8年とかそれくらい前?にトーナメントシーンで活躍していた人たちが復帰しててなんだか嬉しい 俺も時間が許せばやりたいけど、今は勉強の時期かなぁ とりあえずminix本をさっさと読み終わらなければ それからよね

 

なんだか嬉しい 遊戯王、やっぱ好きなんだなぁ

 

2022/01/23(日)の日記