日記1492

ようやく風邪は治ってきた

体のぼんやりした感じは抜けて、あとは鼻水と痰のみ 1ヶ月分の鼻水を今日だけで出した気がする 熱は結局37度くらいだったからインフルエンザではなかったんだろう 単なる風邪…にしては厄介だった

 

せっかくaws受かったことだし修論用のデータベースを家の外でも使えるようにするか!と思ったが、実際にインスタンスを使うの案外難しいな というかLinuxのことが全く分からんのでググってもどうにも釈然としない 先に軽くLinuxに触れる必要がありそうですね…先は長い 逆にLinux全く知らないでもsaaは受かると言うことで

ということで仮想マシンCentOSとやらを乗っけてみたんだけど、起動時にどんだけハードディスクから読む気なんだ こういう時SSDだったらなぁって思う

 

dear my friendは都香ルートへ

独特の声か良い ぼそぼそしてて素人感があるが、逆に言えば自然な声だ 声優を見ると九条信乃…いや素人感なんて言って申し訳ない 恋姫の雛里、まじこいのまゆっち、lumpのhello, good byeのすぐりと同じか あー言われてみると似てるわ でもすぐりの時はもっとはっきり話してたような…

 

2020/01/19(日)の日記