日記1898

今日も終わり

 

想像以上に修論製本のお願いに時間がかかった 午前まるっと消えたかな ただ日曜だってのに先方の対応が早くて、明日銀行振込を決行したいと思う

 

今日はそれからまた低レベルプログラミングを読んでいた ちょっと気になったのでELFファイルのプログラムヘッダを誰が書くのか調べていたが多分普通にリンカってことで良いんだよな…? そんで、デフォルトでのプログラムヘッダのレシピがリンカスクリプトにはっきり書いてないから、自分でゼロからプログラムヘッダ書こうとすると大変だとかなんとか

自分でもどうでもいいことだと思うがどうでもいいことを調べるのに時間をかけられるのは今だけかも知れないのでまあ好きなように調べれば良いんじゃないかなと

 

この青空に約束をは凛奈ルート終わり

凛奈も声が良いねぇ ちょっとかすれたような声が好きなんだ シナリオとしては、終わりは結構あっさり? 所謂グランドエンディングに溜めておくパターンだろうか 今のところEDもinst. ver.だものね

しかし、子供時代の終わりをこうもはっきり取り上げられると胸に来るものがあるな ついつい感情移入してしまう

 

2021/02/28(日)の日記