日記1789

さくレットはメリッサルートへ

遠子と蓮ルートとは趣向を変えて密室の列車が舞台 いや〜飽きさせない 密室なだけにこれまで接点の無かったキャラクターにも必然的に接点が生じるので、そういった所まで考えられているのかと

しかしサスペンスものはエロゲでも結構あるはずなんだが俺は今まで全く縁が無かった 案外面白いな 昔あった館系のゲームもこんな感じだったのだろうか

 

しかし今日は不思議な感覚に襲われた

昨日までやっていた学校の課題や修論の原稿のチェックを終えると、なんだろう 妙にしんみりするというか もう本当に終わりが近づいているんだなと実感したよ 終わるんだねぇ…自分で言うのもなんだが真面目に勉強してたよ俺は よく勉強してた 本当に

そして学んだこととは全く関係のないことをこれから始めようとしている 当然やらかしたな〜とか後悔する気持ちもある 真剣に取り組んでいたことを捨てることについての寂しさもある でも新しいものに対する期待もないわけじゃないみたい 終わって、また始まるんだねぇ…この先良いことがあれば良いな

 

そういや今日くしゃみをしたらその勢いで口から鼻水が出たんだが? なんなん?

俺いっつも鼻水が口の方に流れてる気がする…

 

2020/11/11(水)の日記