日記2139

いけないいけない 日付が変わってしまった 

 

最近なんか眠りが浅い気がするんだよねぇ 夜中に意識がある気がする 寝て起きたら朝みたいなスッキリする感じじゃどうもない 運動不足とかかなぁ 実際運動らしいことは毎朝の散歩10分程度しかしてないし

 

てなわけでさっさと寝るが、その前に今日の良かったこと

今日はjson web tokenなるものをpythonの標準ライブラリで作って認証ごっこをしていたんだけど、案外スムーズに行った vueとの連係はなんとなく慣れてきてる気がするなぁ これは良いことでしょう

てか2月は激ヤバプロジェクトで忙しくなるはずだったんだけど、どうにもプロジェクトが一周回って頓挫してるんじゃないか疑惑がある 一向に連絡が来ないのはなぜ…まあ良いんだけどさ

 

2022/02/16(水)の日記