日記2110

寝よう寝よう

 

今日は仕事 相変わらず放置プレイなので大丈夫か?とは思うが、まあやることをやるだけだ なんとなくawsに慣れてきてる気がする ほんとはvueに触れるはずだったのに気付いたらawsに触ってる時間の方が長い なんならapiサーバ書いてた時間の方が長い

vue勉強するって上の人に言っちゃたしそろそろvueやろっかな…

 

minix本は一旦峠を越えた(よく分からないところを飛ばした) biosのパラメータ使ってディスクドライバを初期化〜ってところずっと読もうとしてたけど、色々なところに絡んでてちょっと大変 ここは大体でいいや

というか、IDEコントローラ云々ってよく書いてあるけど、ホンマモンのIDEのことなんかな それともEIDEを含むのか、あるいはもっと後のATA3とか4とかまで含むのか、その辺がよく分からないのよねぇ

 

2022/01/11(火)の日記