日記2104

今日も終わり

 

実はこのところReLieFを休日にプレイしていて、今日終了した 最後のアイルートに入るまではこのゲーム大丈夫か?と思っていたけど(日向子ルートはまだ良かったけど)、これは名作だったわ 当該年のベストエロゲは伊達じゃない メッセージの強さでは素晴らしき日々に並ぶレベルじゃないでしょうか あと地味にエッチシーンの実用性もあるのが嬉しいところ 塗りが良いよね

しかし、こういう、再出発するよう背中を押す作品に出会うとエロゲってやはり良いなぁと思う 評判が良かったのと、公式サイトの一枚絵がエロかったので、再販したときにとりあえず確保していたが、こんなに優しい作品だったとは 片や性欲、片や人情 エロゲってこの矛盾が面白いのよね 毛沢東じゃないけどこれって弁証法

 

明日からはまた仕事 それでも、ReLieFのお陰で今は心地良い

 

2022/01/03(月)の日記

そういやジャンプの発売日は明日だったね